

研修会

CIMG2837.jpg まずは準備体操から
CIMG2838.jpg イチ、ニー、サン、シー・・・・・

10:00~11:30 1部研修:Fr&Bc(ドリル補助編)参加者は10名

CIMG2840.jpg これは誰かな?CIMG2843.jpg 頑張ってますね。

CIMG2841.jpg 見にくいですが、だれかがターンをしています。 


13:00~14:30 2部研修:Br&Bt

CIMG2842.jpg ターン練習に必死になるコーチ

平泳ぎとバタフライの写真がない!!しまった***

このひとで・・・・・・・





























CIMG2612.jpg 3兄弟で我慢して下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません

                       CIMG2159.jpg

 







おまたせ

社長の乾杯から始まった歓迎会。

まずはこの方
CIMG2795.jpg
新入社員の○上コーチ

CIMG2793.jpg
そしてこの方○保コーチ

CIMG2797.jpg
そして生駒3兄弟

CIMG2810.jpg
それから生駒男前トリオ

変顔な2人
CIMG2806.jpgCIMG2831.jpgCIMG2817.jpg さわやかな2人
     説教???

CIMG2814.jpg⇒この後CIMG2808.jpg落書きタイムへ

このあとは皆さんの想像におまかせ致します。ゲェ・・・あらま大変なことにCIMG2801.jpg
                                         
                             コラ~あかんあかん
CIMG2832.jpg

常務の??話でうける○田コーチ


あっという間の3時間でしたが楽しく、今以上にコミュニケーションがとれた宴でした。今回参加されなかったスタッフの皆さんも次回(9月)かな~には是非参加してください。

おつかれさまでした~~~~。




 

いちご狩り&歓迎会

4月19日(日)ダブルイベント!!開催

まずは、子ども達のイベント「いちご狩り」あすか村いちご狩りパークへいや~暑かった。
CIMG2756.jpgCIMG2757.jpgCIMG2759.jpg
10時15分出発いってきま~す。
CIMG2761.jpg
「甘樫丘ハイキング」の前にハイチーズ

CIMG2770.jpg
途中でハイチーズ 後の花、綺麗でしょう でも花名がわかりません。

CIMG2767.jpgCIMG2768.jpg

がんばれ~展望台まで~まだかな~


CIMG2763.jpgCIMG2764.jpgCIMG2765.jpg

CIMG2766.jpg いただきま~ス
ハンバーグに・・から揚げ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ忘れてた?スタンプラリーのはんこ1つ忘れてた!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしょう?・・・・行くしかない。

やったー全部ゲットだぜ!

CIMG2791.jpg

そしていちご狩りへ「輝くほどのあすかルビー」あすか村名産立ったままいちごが取れる。楽です。すごく楽です。星田校 ○波コーチ腰には負担がかからなくいいですよ。交野校の○上コーチどうですか?

CIMG2775.jpgCIMG2776.jpgCIMG2777.jpg

CIMG2778.jpgCIMG2779.jpgCIMG2780.jpg

CIMG2781.jpgCIMG2782.jpg

楽しそうにいちごをほおばる子ども達、おおきいいちごばかりを採っては食べ、採っては食べあ~あお腹がいっぱいに・・・・・・・・・・

CIMG2790.jpg

最後にハウス前にて全員集合!!
○村農園さん!!おみやげありがとうございました。今度はプライベートで伺います。


CIMG2792.jpg

まだまだ元気もりもり「えぇ~帰りたくないよ~」






そして場所が変わり歓迎会!!
詳細はまた後日お楽しみに!!



















進級基準

保護者の皆さんへ

観覧席に進級基準表(生駒校バージョン)を貼り出しました。スイミングノートと併用してご覧下さい。

CIMG2733.jpg
観覧席 左に掲示しています。



研修

お知らせ!!

フィットネス研修
・4月26日(日) 13:00~15:00

・テーマ「簡単なトレーニング理論」と「トレーニングの種類」

・講師 ○堂 ○行 氏

CIMG2706.jpg当日はきめ細かなしゃべりでいきます。

スイミング研修
・4月29日(水・祝) 1部 10:00~11:30 2部 13:00~14:30

・テーマ「4泳法・・・プロフェッショナルな道へ」

・講師 生駒の高田 延○ 氏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に会員さんから言われてる人

CIMG2159.jpg
皆さん参加しましょうね!!よろしくお願い致します。

びっくり!!

なぁんと聞いてください、娘の担任に嫁の部活の顧問の先生が、びっくり、ついでにPTA役員に進められてどうすんねんやろ~。
CIMG1249.jpg
写真と本文は関係ありません。

PS:まりっぺこの場合って引き受けるよね~。
  いつもコメントありがとね。

入学式

明日は入学式に行ってきます。今度行く高校は保護者同伴でないといけない見たいですですね。
それも運動場でやるみたいです。(どんだけ人数がいるんかなぁ?)
実は嫁の母校なので知っている先生が沢山います。明日は余裕があれば先生とのコミュニケーションもとりたいですね!!がんばろー。

イベント下見

昨日はイベントの下見に10時間かかってしまいました。短期終了後、三重県津市御殿場浜へ

CIMG2679.jpg
まずはここに・・・高島校 白○さんわかりますよね!!
CIMG2684.jpg
おおあさり、あさりのBBQ 三洋さんありがとうございました。当日もよろしくお願いいたしま~ス。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

そして三号車を走らせ ・・・・・・・・・・赤阪号発車オーラィ     CIMG1553.jpg

伊勢志摩方面に
ここはどこ?    CIMG2685.jpg  CIMG2686.jpg

さてさて成人会員のみなさん楽しみにしておいてくださいね。
6月ごろです・・・・・・・たしか、「ちいちいんぷいぷい」で紹介されてましたよねー!!
雄大な5万坪の敷地
プライベートビーチがあり、コテージにプール、船が着岸できる桟橋、まだまだあります、デラックススィート(ここから見る海は最高です!!)にBBQハウス、いろいろありすぎてかけません!!
温泉はお肌がつるつるに・・・・・・・・
CIMG2683.jpg ね・・○○コーチ


初スーツ姿

CIMG2678.jpg
次男です!よろしく!!
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

