

初面接

初面接が実現しました。見事にやりとげました。
30分以上に及ぶ面接でしたね。面接データーを資料に「笑顔」を絶やさずに奮闘しました。
これからはすべて、○保コーチにまかしましょうか?よろしく!!
CIMG0129.jpg
入社前の○保コーチ

ブロック紹介

CIMG2573.jpg
金曜日17:30~18:30のクラスです。
手前から、○おちゃん 6級です。クロールがすごく上手になりました。
○よりちゃん 7級です。持久力がついてきています。キックをしっかりとね。
○のかちゃん 7級です。綺麗に泳いでます。この調子で がんばって!
○うたろうくん 7級です。手足が長く将来有望ですかね?
○いくん 7級です。お笑い大好き、やんちゃな男の子です。
そして、変顔の私、この時は平泳ぎのキックの練習前にスマイリー○保コーチが、生駒新聞を作成するということでの1枚です。
久保目がなくなるまで笑っている○保コーチ

ダスキンさん

生駒校にもこのマットが、大人から子どもまで大好評です。ブルーバージョンとオレンジバージョンが出来上がりました。次回はオレンジを紹介しま~す。


CIMG2557.jpg
ダスキンさん ありがとうございました。

さてさて問題です?
「このマットにいない動物は?」・・・


アクア

急な代行を引き受けていただきありがとうございます。助かりました。
CIMG2561.jpg
○島校の○緑コーチ
また時間があるときにゆっくり昼食を・・・

合格!!

見事志望校に合格しました。また報告に北野天満宮に行ってきます。よかったよかった。
PA0_0013.jpg その時に祈願した絵馬

春休み短期水泳教室

短期教室の申込が開始しました。初日としては、まずまずのスタートです。これからも申込状況を確認しながら次の手段を考え行動していきたいですね。近郊に強豪が沢山ある中でどう取り込んでいくか?取りこぼしのないように頑張りましょう。
CIMG2374.jpg
フロント「顔」○本さんと○田さん

CIMG0601.jpg
すまし顔の○田コーチ・・・・・・・・・・・・・今と違うな・・・・・・・・・今は・・・・・・・・写真がありません!!

いよいよです。

受験が始まります。明日は筆記で、明後日は面接です。子どもより親のほうがドキドキもんですね。
これを乗り切って、あとは自分を信じて頑張ってほしいと思います。
PA0_0011.jpg 北野天満宮でのおみくじ 末吉??

エンジョイスケート

本日は晴天なり、スケートスタート!!スタッフ集合7:45 そしてミーチング「あーやこーやで終了」8:00ごろから、子ども達がちらほらと集まり2班に分かれ○保コーチのごあいさつ!!
いざ なみはやドームへ
CIMG2514.jpgCIMG2498.jpg

変顔①だれ~            真剣なまなざし
CIMG2512.jpg           CIMG2475.jpg

おいおいそれは口にあてたらだめでしょう!    休憩??疲れた??こけた??

CIMG2497.jpg
美人仲良し4人組  後はあの有名な○田選手では?

CIMG2533.jpg
集合写真!ハイチーズ!!

運転手○阪さん、○保コーチ、○村コーチ、○部コーチ、ボランティア○藤コーチ、お疲れ様!!
ケガなく全員元気に帰って来ました。次回イベントも参加してね。


楽しかった!


あぁ~疲れた~ By○○コーチ 腰が・・・・・○○こーち あ~たまが・・・・・○○コーチ 
ふくらはぎが・・・・・○○コーチ 
スケート引率終了後・・・・・トレーニングへ○○コーチ「元気やな!!!!!」
CIMG2529.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・


第3回FCミーチング

本日第3回目のFCミーチングが行われました、7名の参加で①ダンベル②自体重(スクワット、腹筋など)③有酸素マシーンの確認の項目で実践形式で2時間みっちりと○保コーチお疲れ様!!!!

CIMG1619.jpg
今日は「よかった!よかった!」と言っていた○保コーチ
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

