

練習会

皆で練習しよう!!8名の参加です。いざ出陣!!

CIMG2091.jpg
まずは力泳する○村コーチ

CIMG2085.jpg
やはりいい笑顔○保コーチ

CIMG2085.jpg
なんど見てもいい笑顔

CIMG2106.jpg
おっとだれだ~!!

CIMG2100.jpg
苦しいが・・・笑顔・・・○部コーチ

CIMG2101.jpg

○岡コーチと今月からの新人○野コーチ(顔がかくれてます、すいませ~ん)

おっと○林コーチと大御所○田コーチの映像がないなぜだ?・・・実は拒否られました。


14:00~15:00の1時間あっという間に終了しました。このあとの指導に疲れがでなければいいのですが・・・
今後の指導に少しでも役立てればきっとプラスになることでしょう。大変よく頑張りました。。。


②太刀魚

今年2回目、枚方のそらまめリーダーと武庫川一文字へ14時45分発の渡船に、風が強く外向きは白波が、様子をみて内向きで鰯、あじねらいに、遠投で浮きをつけて「エィーヤー」数秒もすれば岸壁に・・・・・風にめげず16cmぐらいのあじと鰯が数匹ぽつぽつと

17時すぎごろから風もおさまりつつ、まずテンヤで様子を伺い、18時には浮き釣りに20時30分に竿納 釣果は・・・・

太刀魚jpg

そらまめリーダーがメーター級を101cm、95cm・・・
合計11本 リベンジ成功でしたね。



文化祭

娘2人の文化祭に行ってきました。出勤前の9:00から吹奏楽の発表があり30分ばかし顔を出してきました。夏の大会での金賞曲と、いろいろなオリジナル曲、この文化祭で3年生は引退するらしく3年生だけで構成された演奏も披露してくれました。アンコールもあり、な、なんとソロでユーフォニュムを演奏しているではありませんか。親バカではないですが、目にはあついものがこみあげてきました。3年間のクラブ活動よくがんばりました。これから受験にむけて、またひとふん張りして下さい。

おやじより

太刀魚

武庫川一文字に・・・太刀魚を釣りに・・・4本をゲット・・・18時~19時には・・・あわせが難しい・・・

まだ型は小さいですが、これからもっと大きくなるでしょう!70cm~85cmが平均でした。

GRL_0000.jpg

少し画像が悪いですが・・・

醤油派?ソース派?それとも・・・

突然ですが、昼食時に○保コーチとの談話「目玉焼き」はしょうゆ?ソース?それとも・・・ちなみに私と○保コーチはしょうゆ、○村コーチはソースだそうです。さてさて皆さんはどっち?
CIMG1440.jpg
しょうゆ派○保コーチ
CIMG1961.jpg
ソース派○村コーチ


もしかしたらもっと変わった調味があるかもね?

10月研修

10月の研修予定は下記の通りです!!
皆さん参加するようにしましょう。
18日(土)、23日(木)、25日(土)、30日(木)時間は14:00~15:00
テーマは「4泳法のドリルの補助」です。

10月5日(日)11:00~13:00フィトネスのミーティングを行います。フィトネススタッフはかならず参加するようにして下さい。
CIMG1618.jpg
いつも笑顔の○保コーチ
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

