

しじみ取り

8月24日(日)、8時30分出発、いざ、しじみ取りへ・・・天気は曇り、途中トイレ休憩で・・・
CIMG1786.jpg
たいこをどんどこどん!!

そして現地到着、天気は回復傾向に・・・
CIMG1788.jpg
入念に準備体操

おっと!しじみを取ってる写真が見当たらない!
CIMG1850.jpg
これで・・・
CIMG1573.jpg
これを・・・どっさどっさと取り!

CIMG1790.jpg
昼食前の全5人・・・・。。寂しいな。

いざ昼食へ・・・冷麺とおにぎり
CIMG1794.jpg
ガッツリ食べる爽太朗くん
CIMG1795.jpg
おいしそに食べてますがなぜかトマトが苦手な光太朗くんと崚くん
CIMG1796.jpg
ゆっくり時間をかけてほおばる慎吾くんと楓汰くん

しっかり休憩後、いざししみへ・・・
CIMG1565.jpg
とるぞー、おー!!

CIMG1568.jpg
取れる取れる!!
CIMG1569.jpg
大漁(貝)ですね!!

そしてすいか割り。開催
CIMG1800.jpg
当たった?
CIMG1802.jpg
おっと。当たったかな?
CIMG1803.jpg
どこに行くのかな?そっちは松が・・・・・・
CIMG1806.jpg
見事に命中!!
CIMG1808.jpg
エイ、ヤァー

割れたすいかを綺麗に包丁で切って、いただきま~す。
CIMG1809.jpg
後にいるのは中務コーチ、おいしいかい!!



今回は参加人数が少なく残念でしたが、来年は時期をもうすこし早くし沢山の子どもたちに参加してもらいたいと思います。参加した子どもたちお疲れさん!!!!!!!












全力

悠子お疲れ様!全力で泳ぐ姿勢は幼少時代から変わりませんね。悔しい気持ちはあるかもしれないけどそれは勝負の世界、またここからいろいろな人生があるはず胸を張って日本に帰って来てください。本当にお疲れ!そしてご苦労様でした。

さぁ、決戦!!

悠子!!ラストレース


いよいよです。最終決戦に・・・・私は生駒に残ってテレビの前で応援、そして枚方市民会館には我がスタッフ軍8名プラス2名(小林コーチの子ども達)応援する皆の力がひとつとなって北京に届くでしょう。さぁ頑張れ!!悠子!!あの感動をもう一度!!

がんばれ

悠子 がんばれ!


予選が終了し、3番残り 駆け引きのむずかしいレースですが、準決勝からは午前競技さぁ!悠子ファイトだ!!がんばれ!

一方通行

みなさん~一方通行ですよ~お守り下さい!!


CIMG1494.jpg

CIMG1495.jpg
スタッフで手ずくり、今村コーチ、三崎コーチご苦労様でした。

やっと完成

完成


夏休み短期水泳教室も順調に進行し明日から3期が始まります。7月中旬から厨房を臨時更衣室として利用します。まさかこの部屋がこんなに綺麗になるとは思ってもいませんでした。これも、スタッフの皆が協力してくれたおかげだと思っています。ありがとう。
CIMG1627.jpg
入口から見た写真
CIMG1628.jpg
女子更衣室入口
CIMG1629.jpg
女子更衣室
CIMG1631.jpg
CIMG1632.jpg
プールまでの導線表示
CIMG1630.jpg
男子更衣室入口
CIMG1626.jpg
男子更衣室

こんなに綺麗になるまでの経過
まずは7月16日、○大阪産業さん3名と○林常務、私、計5名で夜中の3時ごろまで機材を運搬
なんかパトカーも巡回してきたよな~
約1週間から2週間かけて厨房のそうじ
CIMG1552.jpg
この3名もなかなか苦戦しながらも・・・○部コーチなんかやったっけ?
CIMG1553.jpg
○阪さ~ん天井工事ありがとうございました!

そして、カーテン取り付け○田さ~んご苦労様でした○○肩大丈夫!!(笑)
フロアマットの寸表とりと設置
CIMG1618.jpg
なんで君はダンベルをもってるのだ?

なんといってもMVPは○村コーチでしょう。始めから終わりまで常に頑張っていました。天井の作業はほんと大変でした。次の日バン○リンを放せなかったらしい(笑)
CIMG1549.jpg
パウチをして終了・・・○部コーチ

一番大変だった油とりと匂いとり、本当にご苦労様でした。
さぁ~明日から頑張るぞ~  
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

