

しじみ取り!!下見

CIMG1573.jpg
じゃ~ん!! 湖に入って2~3分でこの貝果

CIMG1565.jpg
見てください!!この風景

CIMG1564.jpg
更衣室も清潔!!

CIMG1563.jpg
シャワーブースも清潔!!

CIMG1561.jpg
CIMG1580.jpg
食堂もエントランスも綺麗!!

CIMG1572.jpg
おっ~と誰だ!!

みな~さ~んすごく楽しいですよ。7月21日(月・祝)から、いよいよ受付開始、早く申込まないとすぐに定員になっちゃうぞ!!当日は朝10:00より、TELは11:00より受付ま~す。夏休み最後の思い出を作りに行こう。待ってま~す。


フィットネス研修

7月15日(火)17:00より、生駒校 新入社員の久保コーチによるストレッチ研修が行われました。1人1人丁寧にわかりやすく説明しておりました。

CIMG1559.jpg
ふむふむ・・・後から覗き込む○原さん

CIMG1560.jpg
笑顔がいいですね!!○谷くん

この研修で今以上のサービスが提供できるようにがんばりましょう!!

まりっぺさん

まりっぺ??


美容師のまりっぺではありませんか?コメントありがとうございます。
そうですね・・・家族のことですね。こないだは家内の頭を、○木瞳風にセットしていただきまして・・・・・本人もさぞかし喜んでいました。(笑)

長女も14年間?スイミングスクールも受験のため卒業し、勉強するらしいです。これでまた上にも横に大きくなりそうです。(笑)
次女はあいかわらず、よく叱られております。ほんまこりないやつで・・・・でも少しずつ成長はしてるかなって感じです。

CIMG1416.jpg


写真は本科コース ○まわりちゃん

娘たちにもこういう時期があったなよな~

まりっぺ、また誘ってやってください・・・・・・ジャニ-ズ系

P1000998.jpg


俺も堂本 ○には負けないぞ~

連絡ありがとう!!

早々の連絡ありがとう!!ワインのやつも細いやつも元気そうで・・・細いやつは就職活動か?まあ頑張ってもらいましょうか・・・

ところで浅野コーチも日々、充実してるよな~。ほんと楽しそうやん!枚方を去って早3ヶ月、いろいろ吸収してますやんか?浅野といえば生涯「闘魂」のイメージが頭に焼き付いています。ほんま、いつも体がギラギラ燃えてたよな~。MDRでも燃えてるんやろな~。また会う機会があればそん時はよろしく!!

CIMG1249.jpg

久々に!!

やつは元気だった!!


久しぶりにやつに電話、すごく元気だった!枚方時代いっしょに入水した仲間だった、今は、ワイン関係の仕事に・・・ 来週から1週間東京に出張らしい!土、日が休みだらしいが機会があれば自宅に招待してパーットいきたいとこだ!細いやつもいっしょに呼んで!また連絡するからそのときには一人前になっていてほしいものだ!

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

