

進級テスト

4月25日(金)~5月1日(木)の1週間、こちらに来てから初めて進級テストが始まりました。まだ少人数ですがコーチも子ども達も一生懸命頑張っています。

CIMG1415.jpg

土曜日1ブロック(いくお君、りく君、あきと君、りく君、ひまわりちゃん)

CIMG1414.jpg

2ブロック(今村コーチとはじめ君)

CIMG1413.jpg

3ブロック(三崎コーチといぶきちゃん)

さてここから将来の五輪選手がでるでしょうか???

ほんとうにありがとう!!・・・③

窪○コーチ
何事に対しても一生懸命な姿は目に焼きついています。研修や指導セッティングあらゆることに頑張っていましたね!いつまでもいつまでもその気持ちを忘れないようにしてください!!


四○コーチ
さぁーあ!!選手アシスタントスタート!!どないや。もう慣れた。子ども達に信頼されるコーチになりましょう。そしていつまでもそのボディーを持続できるようトレーニングに励んでください!!


グーコーチ
がんばっとるか?落ち着いて仕事してるか?子ども達になめられない様頑張ること!!あなたには見えない力があるはず・・・・・さぁ、がんばれ。大きな大きな「具」になってファイト!!


は○コーチ
入社おめでとう!!引越しの時は二日酔いで大変でしたが、ラーメン!!ご馳走様でした。これからはコツコツ仕事を覚え「スマイル」を忘れず頑張ってください。応援してますよ。


山○コーチ
お~い元気か?枚方に貢献してるか?週1でもスタッフの一員です。続けられる限り族けて頑張って下さい。


○田コーチ
もう担当(メイン)持った?そろそろかな?子ども達にいっぱい笑顔を・・・・・そしてその「笑顔」を男性スタッフにも分けて上げて下さい(笑)


石○コーチ
笑顔はいいんやけどなぁ~。仕事の内容(進級基準)覚えたか?もしかして・・・・・少しでも貢献して枚方のため、自分のためにも一皮むけて前進して下さい。


CIMG1271.jpg

○駒校 メガスタッフ○島くん


藤○コーチ
お~い。仕事してるか~。きれてないか~。指導もしっかり声をだして視野をひろげ死角がないように注意してね。もっともっと周りをみて!!がんばれよ。


○根コーチ
お~い!!短期どうやった?ここからがスタートやで、あとは経験と実践そして勉学ですよ。違うコーチの指導やカリキュラムを参考にして自分のものにしていきましょう。ファイト!!


澤○コーチ
元気かい。プールの入水増えた。進級基準は完璧でしたね。もっともっと、ガンガン入水して頑張ってくださいね。


小○コーチ
何事に対しても一生懸命な姿はすごく感動させられます。体が基本なのであまり無理をしないようにだけ注意してくださいね。若くはないんだから・・・(笑)もう、担当(メイン)は持っているのかな?きっとすばらしいコーチになれますよ。ファイト!!


高○コーチ
第1印象は「なんておとなしい」と思ったもんです。いやいやそうではなかったです。見間違えていました。(笑)・・・・・実践を積んでがんばれよ~。


樟葉いや牧○コーチ
あなたならきっと、絶対子ども達に人気のあるコーチになれるはずです。まちがいない・・・・・また経験を積めば大人(成人)コースにも似合うはず。まちがいない・・・・・そのキャラがあれば・・・・・ファイトだ!!!!


あ○りコーチ
あまり言葉をかわす機会がなかったけれど、一生懸命な面はひしひしと伝わってきます。学業とアルバイト両立は大変ですが頑張ってくださいね。応援してますョ!!


P1010547.jpg

楽しかった○○保育園の指導 

ほんとうにありがとう!!・・・②

せ○コーチ
熱心な指導はいつまでも、いつまでも忘れないように、子ども達はきっと上手に上達するはずですョ。そのハートがあればいいコーチなれますョ。がんばってね!!


○山コーチ
日曜日いつも目をこすりながら事務所に入ってくるのが印象的でした。そして隣のコースで笑って指導しているのも印象的でした。また一回お店にいきたいですね。その時はお安くしてね!!


池○コーチ
練習続いとるか?トレーニングも続いてますか?もう勤務して2年中堅ですな!これからどんどん新人インストラクターが入ってくると思いますが、しっかり声掛け忘れずにおねがいね!!


坂○コーチ
山奥からの引越しご苦労さん!都会の暮らしには慣れた。部屋もきれいにかたずきましたか?肩幅はきにせずニコニコ笑顔でがんばってね。笑顔は「女の武器」ですよ。

CIMG1253.jpg

○駒校 15mプール


○越コーチ
お~い!ま○とくん元気かい!!ママの言うことしっかり聞いてるかい!!またおかし買いに行こうネ!そしてヤンママこと○越コーチ!今年もジャニ○ズコンサート(ライブ)分はしっかり稼いで働こうね。子育てと仕事、両立が・ん・ば・れ!!


上○コーチ
引越しかたずいた?足場のふみばは?それはさておき・・・「笑顔」っていいですよね。ほんとうに最高ですよね。これからも子ども達にその「笑顔」をいっぱい、いっぱい渡してあげて下さい。


岩○コーチ
頑張っとるか?セミナーも順調?週1勤務で大変かも知れませんがその分「上手にしてやろう」精神で子ども達に「愛」を分けてあげて下さい。ファイト~

CIMG1154.jpg

○駒校短期 1ブロック


 

ほんとうにありがとう!!・・・①

○辺コーチへ
一年間ありがとうございました。これからも○方スイミングスクールのよき母親であり、よき相談相手でいて下さい。家庭とプール、両立は大変でしょうが是非体力の続くかぎり・・・・・・・・・
いやいやずっと居てやって下さい。よろしくお願い致します。


大○コーチへ
○堤保育園の指導でタッグをくみ最強のペアリングができたと確信しています。第一印象では「なんとおとなしくかわいい子」・・・(笑)と思ったもんです。いやいや、気が強くストレートに物事を言う人でした・・・(笑)
まぁ、これからはしっかり稼ぎ少しでも家庭の足しになるよう頑張って下さい。


下○コーチ
入社おめでとう。これからは○方の星を探し、いつまでもその「キャラ」を持続しつつ楽しいコーチでいてくださいね。そして○下コーチ、石○コーチの補佐をよらしく!!
また、赤霧島のみたいな~・・・・・(笑)


小○コーチ
仕事は順調ですか?印象に残っているのはとにかく「元気」「声が大きい」やはり人間は元気が一番、そのカラーはすごく大事だと思います。若い子も見習ってほしいなぁ?週1で大変だとは思いますが頑張って下さい。


細○コーチ
なんでそんなに細いんかな?しっかり食べてるか?今度薄○邸に、ごはん食べにおいで・・・・・・・・・
引き続き選手の補佐頑張ってくださいね。そして、しっかり勉学にも力を入れるようにファイト!!


大○コーチ
まだまだ続く水泳コーチ、今年でなんやかんやで8年目?超ベテラン?どんどん若いインストラクターを引っ張ってください。そして、あなたにひとつだけお願いがあります。
事務仕事は完璧に・・・・それだけは頼みもうしあげます(笑)・・・がんばれ~


CIMG1249.jpg

どう?○駒校ユニフォーム 似合ってますか?グゥ~

勤務

さて、いよいよ新天地での勤務が始まりました。
とは言っても4月2日(水)までは、○駒と○方の掛け持ちでの勤務ですが、4月3日(木)からはベッタリ勤務です。

○駒校の皆さんよろしく!!
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

