

右へ(フェードボール)

ボールが右へ、スプーン(3番)だけがなぜか右へどうしてだろう?ビデオでフォームチェック・・・・・・・・・
ふむ、ん、ふむ、ん、あれれれれ・・・・・
下半身を使っていない、手だけで打ちにいってる。これではだめだ???もう一度、チャー・シュ・ーメン
うん、いい感じだ。
やはりビデオというやつは超便利これからも手放せません。

ところで、平成20年度パブリック選手権がいよいよ始まります。4月の上旬から各地区、予選会が始まります。
さて私ごと、仕事をうまく調整して出場したいのですが・・・・・・志○ヘッド

ワッペン研修

17:00~19:00の2時間で魚級の研修会を行いました。カリキュラムの立て方、セッティングの仕方、練習のパターンなど、前半は講義スタイルで後半からは各班に分かれディスカッション形式でみなさん頑張っておられました。



P1010472.jpg



講義をする私

P1010494.jpg


かわいい瞳の池○コーチ


P1010507.jpg


ミニュチュワセフティーでセッティングする大○コーチ

短水路世界新記録!!

おめでとう。やったね!短水路世界新記録、本当におめでとう。幼少時代からこつこつと積み上げてきた結果だと思います。この勢いでオリン○ック出場そして、一番いい色に向かって飛躍してください。

追伸 ○田コーチおめでとうございます。

さて、本科コースでは進級テストが始まりました。合格した子どもの笑顔は最高です。合格しなかった子どもにはかならずひとつほめてから「こうだよ、あーだよ」と言って「次回がんばろうネ!!」と言葉がけをします。
何年経っても子どもの心理ってむずかしよな~。

31人の出席

今日のCコース、な・な・なんと31人の参加、出席率100%どこを見ても子どもだらけ、このクラスで私のパワーは全開へ、バタフライの補助で急激に体力がなくなりどん底へそして、次の
クラスでパワーをまた注入・・・・・・・・・

指導終了後、ジャグジーへサウナへ、汗をナイヤガラの滝ほど流して明日に備えるのである。

天気最高

今日の天候は最高!!
ホームを動画でチェック!!
まだまだ修正しないと全国への道は険しい!!
アプローチの感覚が・・・・・ピンにからまない?
ボールが落ちてから左にどうやら回転しているようだ。
もっと完璧にしないと・・・・

○波ヘッドへ
暖かくなったら必ずラウンドしましょう。

○田コーチ・○下コーチがんばれ

今日は、’07年度新入社員である、2名の進級テストに関するペパーテストを行います。事前に勉強をしてたのできっと大丈夫であろうと思います。
200問ぐらいあるのでがんばってね・・・

180点はきっと取れるはず・・・・・(緊張)

背中と腰が・・・

昨日も、練習に寒かった~。ヨッシャー一番乗り。
どうやら、筋力不足のようで背中と腰がだるい。ショートアイアンから順番に(アプローチ)
そしてミドルアイアン、ロングアイアン、久しぶりに2アイアンを、飛距離は210yぐらい飛んで
ました。(笑)
今、すごくドライバーの調子がよくて、春まで待てないって感じ、今年は是非関西予選を突破したいですね。がんばりま~す。

毎週月・木は練習日、朝8:00から・・・某練習場で猛特訓、スイングチェック、基礎体力、そしてドリル練習?
今年の目標はズバリ、コンスタントに70台でラウンドできるように・・・

○野コーチ、山○コーチ、○田コーチ、下○コーチ、高○コーチ 春になったラウンドしようぜ
練習はいつでも・・・・・また声かけてね。

打ち込み開始

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

